*韓国ドラマあらすじ部*

韓流時代劇(韓国歴史ドラマ)の最終回までの全話あらすじストーリー(ネタバレ)&感想レビュー&人物相関図など。女人天下、同伊(トンイ)、王女の男、チャンヒビン、馬医、王と私、王の女、正祖イサン、大王世宗(テワンセジョン)、太陽を抱く月、キムマンドク、インス大妃etc

おしらせとご案内 時系列順ドラマ一覧 あらすじ部 新館 あらすじ部 古代・中世館 あらすじ部 資料館
【ダイナミックパッケージ】 ANA航空便(全国900便)と全国の宿泊施設(最大20,000軒)を自由に組み合わせて、あなただけのオリジナル旅行が作れます

<久しぶりの「SATC」>

寝るのを惜しんでシーズン6まで鑑賞した「Sex and the City」。
キャリーたちが自分の友達みたいに思える「Sex and the City」。

映画化されて封切られましたが
見に行くかどうかはちょっと悩んでました。
見てしまうとその後がなくなるのも寂しかったし、
わざわざ映画館で見なくてもいいくらいの作品だろうなとも思ったし、
ほのかにストーリーが見えていたこともあるし。
だから、迷っているうちにすばやくDVD化されてしまって
私はDVDで4人に再会するんじゃないかと思っていました。

ところがある日ぽっかりと自由時間ができてしまって、
映画館へ行くことにしたのです。

オープニングミュージックを聞いた途端
深夜DVDにかじりついていた気持ちがよみがえりました。

しかし全体を通してみての私の感想は、


みんな、老けたね。。。


ま、これまでテレビで見てたのがいきなりスクリーンですからね。
シワもたるみも大映しです。

内容は、切ないところはありましたが、泣くこともなく、
やっぱりDVDでよかったかなと感じます。

ってか、「2時間スペシャル」とかじゃだめだったのかな?


しかしセレブな女優さんたちでもこうなのだから
しがない一般人の私なんぞ
24時間アンチエイジングしても足りません。
せいぜい、ストレスフリーに暮らしよい食事をとり紫外線を防いで美しく!
がんばるぞー

キャリーたちはこれを気付かせたかったのかな。
スポンサード リンク

スポンサード リンク






 
張禧嬪 チャンヒビンあらすじ

妖婦 張禧嬪あらすじ

王妃チャンノクスあらすじ

王の女あらすじ

宮廷女官キム尚宮あらすじ

同伊(トンイ)あらすじ

王と妃あらすじ

王朝の暁-趙光祖伝あらすじ

太宗大王あらすじ

傀儡王 仁祖あらすじ

正祖大王あらすじ

王女の男あらすじ

大王の道あらすじ

暴君 光海君あらすじ
チャングムの誓いあらすじ

ブログ内検索
最近のコメント