*韓国ドラマあらすじ部*

韓流時代劇(韓国歴史ドラマ)の最終回までの全話あらすじストーリー(ネタバレ)&感想レビュー&人物相関図など。女人天下、同伊(トンイ)、王女の男、チャンヒビン、馬医、王と私、王の女、正祖イサン、大王世宗(テワンセジョン)、太陽を抱く月、キムマンドク、インス大妃etc

おしらせとご案内 時系列順ドラマ一覧 あらすじ部 新館 あらすじ部 古代・中世館 あらすじ部 資料館
【ダイナミックパッケージ】 ANA航空便(全国900便)と全国の宿泊施設(最大20,000軒)を自由に組み合わせて、あなただけのオリジナル旅行が作れます

【無料動画サービスのGYAO!が終了】18年間ありがとうございました

いつものようにバスルームでGYAO!のアプリを開いて見えたお知らせにびっくり。私に数々の韓国ドラマを無料で楽しませてくれたGYAO!が今年の3月末をもってサービスを終了するそうです。

GYAO!の歴史はネット界では長く、18年間。今はヤフーが運営していますが、最初はUSENが提供してくれていたサービスでしたね。

え、ドラマが無料で見られるの!?とうれしい驚きだったのを覚えています。

当時と違い、今は動画サービスが花盛り。GYAO!にお世話になってきた私としてはさびしい限りですが、GYAO!さんになんの利益ももたらさなかった身ですので、仕方ありません。

これまでたくさんの楽しみと新しい発見をありがとうございました。
心からのお礼を言いたいです。
スポンサード リンク

スポンサード リンク






 
張禧嬪 チャンヒビンあらすじ

妖婦 張禧嬪あらすじ

王妃チャンノクスあらすじ

王の女あらすじ

宮廷女官キム尚宮あらすじ

同伊(トンイ)あらすじ

王と妃あらすじ

王朝の暁-趙光祖伝あらすじ

太宗大王あらすじ

傀儡王 仁祖あらすじ

正祖大王あらすじ

王女の男あらすじ

大王の道あらすじ

暴君 光海君あらすじ
チャングムの誓いあらすじ

ブログ内検索
最近のコメント