★テレビ・映画・本 雑談 <映画「相棒」見てきました> 私、あんまり映画館で映画を見ないんです。映画の上映時間に合わせて行動するのが面倒なので(何様?)。大画面で見た~い!っていう大スケール作品は映画館に行きますがそうでないものはテレビ画面でOKってタイプ。最近はDVD化も早いですしね。特に邦画... 2008.05.07 ★テレビ・映画・本 雑談