★龍の涙 雑談 <「龍の涙」あらすじ159話のその後に>
「龍の涙」最終話までのあらすじをアップし終えました。いや~、本当におもしろいドラマでした。「王と妃」のときも書きましたが、このまま王朝最後まで描いてほしいです!日本は天皇家が現存しますので何かと難しい点もあるとは思いますがいろんなドロドロを...
★龍の涙 雑談
★龍の涙 雑談
★龍の涙 雑談