*韓国ドラマあらすじ部*

韓流時代劇(韓国歴史ドラマ)の最終回までの全話あらすじストーリー(ネタバレ)&感想レビュー&人物相関図など。女人天下、同伊(トンイ)、王女の男、チャンヒビン、馬医、王と私、王の女、正祖イサン、大王世宗(テワンセジョン)、太陽を抱く月、キムマンドク、インス大妃etc

おしらせとご案内 時系列順ドラマ一覧 あらすじ部 新館 あらすじ部 古代・中世館 あらすじ部 資料館
【ダイナミックパッケージ】 ANA航空便(全国900便)と全国の宿泊施設(最大20,000軒)を自由に組み合わせて、あなただけのオリジナル旅行が作れます
スポンサード リンク

<「馬医」のペク・クァンヒョンの子役君が誰かに似てませんか?>

「馬医」の2話から、主人公ペク・クァンヒョンの幼少時代が描かれす。
演じている子役クンは、アン・ドギュ君というそうです。
田舎の島をかけずりまわるやんちゃ坊主ぶりがよく似合っていますね。

この男の子をはじめて見たとき、「あ、見たことある!」と思ったんです。
デジャブ感を抱いたもっとも大きなな理由は「目」でした。
この目は絶対に見たことがある!と記憶をたどるも、どの子役か思い出せません。
子役ちゃんの場合、大昔のドラマに出演しているわけではないはずなので、
最近のドラマをいくつか浮かべてみますが、「?????」。

キャスト情報から名前を調べてプロフィールを確認してみても
私がこれまでに見たドラマとは一致しません。
どうしてだろうーーーーとスッキリせず、あれこれと考えあぐねた結果、
なんだか私が見たのは女の子だったような気もしてきました・・・。
「もしかしたらよく似た女の子だったのかもしれない。絶対に目が似てた!」。

で、私の韓国ドラマ史を紐解いてスッキリ解決しました。
似ていると思ったのは、「女人天下」のチョン・ナンジョンの子役でした!
名前はチャン・スヘちゃん、またはチャン・ハンナちゃんというそうです。
とにかく目がそっくり!と思いませんか?(そう感じたのは私だけ?)

クァンヒョンはナンジョンと違いこの世をひざまずかせたりはしないようですが、
憎たらしいナンジョンに似ていると思うと親しみが倍増♪したうめ子でした!
スポンサード リンク
<「馬医」 あらすじ 3話>  | HOME | <「馬医」でも一話限定女優ですか!?>



コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する


スポンサード リンク






 
張禧嬪 チャンヒビンあらすじ

妖婦 張禧嬪あらすじ

王妃チャンノクスあらすじ

王の女あらすじ

宮廷女官キム尚宮あらすじ

同伊(トンイ)あらすじ

王と妃あらすじ

王朝の暁-趙光祖伝あらすじ

太宗大王あらすじ

傀儡王 仁祖あらすじ

正祖大王あらすじ

王女の男あらすじ

大王の道あらすじ

暴君 光海君あらすじ
チャングムの誓いあらすじ

ブログ内検索
最近のコメント