<「馬医(バイ)」がNHKで放映されるのですね>

ブログの更新をさぼって韓国ドラマ界(?)からちょっと遠ざかっている間に
イ・ビョンフン監督の「馬医」の放映が決まったと知りました。
NHKはイ・ビョンフン作品が大好きだと思うので
(でもきっと朝鮮王朝500年シリーズは好きじゃないはず)
いつか放映されるであろうことはわかっていたのですが
それにしても本国の放映からNHK上陸までが驚きの早さですよね。

公式サイトを拝見したところ予告動画は字幕でした。
珍しく字幕で放映するのでしょうか。
それとも今、急ピッチで声優さんが吹き替えまくっているのでしょうか。

すっかり放置していた私のあらすじ更新のほうも
急ピッチで頑張ろうと思います。(パワーが続かなかったらすみません・・・)

検索結果によると、まだ日本語DVDやガイドブックは発売されていませんが
(上記でご紹介しているのはパッケージでわかるように韓国語のDVDです)
7月30日にNHK出版から公式ガイドブックの前編が発売されるようです。

コメント