5話まで見ました。
油断してました。
不覚にも泣いてしまいました。
しかも号泣です・・・
ティッシュちゅせよ!
おもしろいです。
子役ちゃんたちが超イイ!です。
「トンイ」の子役の女の子も可愛いですが
一味違った可愛さなのがミナ公主。
こういう子供らしい可愛さもいいですよね。
ダダこねて泣くところが最高です。
これからオトナ編。
何人かの変貌ぶりにはガッカリするのだろうな・・・と覚悟して見ます!
(でもキルサンほどの変貌はないと信じたいです)
★太陽を抱く月(太陽を抱いた月) 雑談5話まで見ました。
油断してました。
不覚にも泣いてしまいました。
しかも号泣です・・・
ティッシュちゅせよ!
おもしろいです。
子役ちゃんたちが超イイ!です。
「トンイ」の子役の女の子も可愛いですが
一味違った可愛さなのがミナ公主。
こういう子供らしい可愛さもいいですよね。
ダダこねて泣くところが最高です。
これからオトナ編。
何人かの変貌ぶりにはガッカリするのだろうな・・・と覚悟して見ます!
(でもキルサンほどの変貌はないと信じたいです)
コメント