<「太陽を抱く月」あらすじの合間に>

5話まで見ました。

油断してました。
不覚にも泣いてしまいました。
しかも号泣です・・・
ティッシュちゅせよ!

おもしろいです。
子役ちゃんたちが超イイ!です。

「トンイ」の子役の女の子も可愛いですが
一味違った可愛さなのがミナ公主。
こういう子供らしい可愛さもいいですよね。
ダダこねて泣くところが最高です。

これからオトナ編。
何人かの変貌ぶりにはガッカリするのだろうな・・・と覚悟して見ます!
(でもキルサンほどの変貌はないと信じたいです)

コメント