★女人天下 雑談 <キルサンのテーマ>
最近また「女人天下」熱がプチ復活してきている私。「女人天下」のサウンドトラックの試聴なぞしてしまいました。(思わず買いそうになりましたが自分で自分を制しました)「女人天下」の古臭~いザ・昭和な音楽をわりと気に入っている私。オープニングの「あ...
★女人天下 雑談
★女人天下 雑談
★女人天下 雑談
★女人天下 雑談
★女人天下 雑談
★女人天下 雑談
★女人天下 雑談
★女人天下 雑談
★女人天下 雑談
★女人天下 雑談